検索
  • 丸岡 圭一

ひつじの里ふれあい仕様変更のお知らせ。

こんにちは。

こないだの(CBCテレビ)花咲かタイムズはご覧になられましたか?

我らのアイドル!きびちゃんと、

私のアイドル!めいこちゃんがばっちし映ってましたね!

お父さんは嬉しいです(^▽^)

CBCテレビ 花咲かタイムズ 推しタビ


さて、今日は皆様にお知らせがございます。


今年の3月より、

ふる里農園さまから委託を受けて、あれやこれやと少しずつ手を加え、

マンクスや子羊を連れてきたり、モルモットも無事に戻ってまいりました。


テレビにも紹介され、さーこれからもっと楽しい牧場に変えていきますよ!

ってとこですが、ここで一旦牧場全体の見直しを行いたいと思います。


きっと皆様も感じていたと思われますモヤモヤ感。

ここで一度リセットさせてください。<(_ _)>何卒宜しくお願いします



まずは
エサ券やふれあい券の販売を休止します。

 ふれあいの日時がなかなか調整出来ない為、

皆様へ不便をお掛けしております。<(_ _)>ごめんなさい


※販売は休止致しますが、使用は今後も出来ますので、

お手元にお持ちのチケットは今まで通りご利用になれます。


今後、モルモットの抱っこなどのふれあいは、

ふれあい券がなくても参加することが出来るようになります。

その際にふれあい券とは別の形で、管理協力費をお願いさせて頂きますので

よろしくお願いいたします。



そして

LINEで配信中のショップカードを休止します。
 スタッフが不在であることが多い為、現在の仕様ではポイントが貯まっても、
直ぐに還元することが出来ませんでした。<(_ _)>ごめんなさい

今後は、ふる里農園でお買い物をされた際に、
レジにて直接エサ券がもらえるようなサービスを予定しておりますので
今しばらくお待ちくださいませ。

※現在貯まっているポイントは、
貯めたポイント数と同じ枚数のエサ券と交換させて頂きますので、
ひつじスタッフが居る時にお声かけ下さい。(ふる里農園さんでは対応できません)
尚、ポイントが貯まるQRコードは、6月末日で終了となりますので、7月中にポイントの交換をお願いいたします。(8月よりショップカードは使えなくなります。)


最後にもうひとつ
エサの販売を見直します。

 みんな大好き!エサやり環境の改善を進めて参ります(`・ω・´)ゞ

本来、ヒツジやモルモットは草を食べて生きています。草食動物ですからね。

その為、今の時期は新鮮な生草を食べたほうが、動物たちの健康維持の為にも大事なことなのですが.....やっぱり皆さん人参とかの方があげやすいですよね?

っということで、何とかしましょう!少し時間を下さい!(^人^)


他にも、エサをあげやすいように一部柵を改装予定でいます。


順次調整して参りますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。


123回の閲覧

最新記事

すべて表示

休園のお知らせ

台風24号の接近に伴い、ひつじさんを一時安全な場所へ避難させております。安全を確認したのち、ひつじさんを順次戻して参りますので、それまでの間ひつじの里は閉園とさせて頂きます。ご理解の程よろしくお願い致します。尚、台風25号も発生しており、進路次第では閉園期間が延びる可能性もありますので、重ねてご理解頂けますようよろしくお願い致します。 ひつじの里 丸岡圭一

© ひつじ工房Quill

all rights reserved